猫又トリップがUPされました!
2017年02月16日 (木) | 編集 |
昨日のお昼ごろに 【猫又トリップ】 がUPされました!



いっぱい素敵に撮って頂いて感激ですーーーー!!!



みにゃさま見に行ってみてくださいね。
取材に来て頂いた時の様子はこちら 【ケニア・ドイさんがやってきた】





猫テラスの洗濯物の猫毛布がチト惜しい気がしますが・・・(=ΦωΦ=)・・・
のけておけばよかったww
まあご愛嬌ということで。




あの日はたくさん写真を撮りました。


IMG_8433_201702152339521ee.jpg




IMG_8517_201702152339513ca.jpg



IMG_8521_201702152339511e2.jpg




お天気がよい日で、みんなご機嫌だったなぁ。。。
これからもみんなずっとご機嫌でいてね。



▼ドイさんが撮ってくださった写真・・・。゚(゚´ω`゚)゚。☆



私の顔はぼかし入れましたww
皆さん、我が家の超可愛い猫様の写真を
見に来てるので・・・(ΦωΦ) ・・・ぷぷぷ





▼みんなの写真もっと撮るね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆おかげさまで私の方は
だいぶん良くなってきました。
鼻づまりがまだちょっとしんどいけど
ほぼ治ってきたかな、という感じです。
ゆずもシステムトイレのシートを
見る限りではもう大丈夫そう。
二週間きっちりお薬飲ませますね。
元気はいっぱいあるのでご心配なく!


☆ソファを守るアイディアもありがとうござさいます!
撥水の効果もある生地なのですが
やっぱりちょっと不安も感じるので
対策はしたいなーと思っています。楽しみですーーー!


拍手する



2017/02/16 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
遅ればせながら・・・猫又トリップを拝見してきました。

なおさんの写真とは切り口が違ってお馴染みのメンバーも新鮮ですね。
ソロ君も標準語からお殿様のような喋り方になっていて可笑しかったです。
でもね・・・ここだけの話、私はなおさんの写真が大好きです。。。

なおさん、ゆずくん、大家さんちの黒ちびちゃん、
みんな快方に向かって良かったです。
笑子たん、ララちゃんと仕上の元気玉を受け取ってくださいね。
行きますよ。エイッ!!

笑子たん、オツトさんの抱っこで幸せそうですね。
笑子パンチの犠牲者はなっちゃんでしたか?(笑) みんな順番ですよ~。
2017/02/17(金) 11:35:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はーい!私も猫又トリップさん、また見ました♡
何度みても良くて、にゃんずさんの新しい魅力を見つけましたって感じがしました♪

なおさんもゆずくんも良い調子でよかったです。
黒ちびちゃん、祝復活!
フフッ笑子たんも高速パンチでましたね(^。^)
うれしいお話をたくさん聞けた感謝を込めて私も元気玉をみにゃさまに送りますね。
受け止めてくださいね、えいっ!!
2017/02/17(金) 00:33:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
見てきましたよー
ソロ君をはじめにゃんずみんなの魅力が満載でとってもステキでした!
なおさんもゆずくんも良い方向に向かっていてよかったです。
今夜もみーんなに元気玉お届けします。えーいっ!!!!!
オツトさんのお膝の順番待ち相変わらずスゴイですね〜
マッサージ機のように気持ちいいのかな?(笑)
2017/02/16(木) 23:30:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん、治り際が肝心です。引き続きお大事になさってくださいね。
写真を撮る方がかわれば、ソロくんのイメージもまたかわり、新鮮ですね!
いつもはぷっくりお口のむにゅむにゅかわゆいソロくんですが、「猫又トリップ」では、しゅっとして渋い魅力にあふれています。
どちらにしても、ソロくんファンにはたまらないかわゆさです(^^)

ゆずくんも調子がもどってよかったですね♪
大家んちの黒ちびちゃんも、2週間効くコンベニア注射もしてもらって「もう大丈夫」とのことでした。
みなさんには連日あたたかいメッセージをいただきまして本当にありがとうございました!感謝感謝です!

なおさん、これからもにゃんずさんたちの素敵なお写真を拝見させてくださいね。ご機嫌さんなお顔を楽しみにしています。
2017/02/16(木) 19:54:41 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
「猫又トリップ」拝見しました!
みんな素敵に紹介されてますね(^O^)
ソロくんはちょっと渋キャラで普段と違うソロくんを見た感じです(^_^;)
そしてなっちゃんは体育会系後輩キャラに!

新鮮な気分です(^O^)


2017/02/16(木) 12:41:46 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
昨日の午後、早々に「猫又トリップ」拝見していましたよ~。

どちらも素敵なニャンコ写真なのはもちろんですが、なおさんの撮る写真とまた違うニャンコさんのように感じました。

ソロくんはじめ全ニャンコさん、いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです♪

ご無理なさらず、お大事に。
2017/02/16(木) 10:18:25 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する