オハナちゃんの正式譲渡!
2016年09月06日 (火) | 編集 |
オハナちゃんの正式譲渡に行ってきました!



そーっとそーっと、お部屋に入ると・・・




はうわ




ガン見・・・(ΦωΦ)




オ〜ハナッ



って小さな声で呼ぶと




ドキドキ




なんか聞いたことある声だし
知ってる気がする・・・誰だっけ?



って感じ。



いいのいいの、それで。
何より、お客さん苦手なオハナちゃんが
逃げずにいてくれるだけで。



そこに登場したのがビクターくん



ぴょこん




むっちゃ


むっちゃ



可愛い!!!



ホンマに可愛い、ビーくんはああああ



ビーくん、オハナちゃんと仲良くしてくれてるんやね。
ありがとうね!



ニッコリ




ウンウン。゚(゚´ω`゚)゚。



おみみダンボ




聞き耳たてるオハナちゃん・・・ww



ビーくん、これからもオハナちゃんのこと
よろしくね。仲良くしてあげてね。




まかせとけー



オーハナー♪
よかったねぇ



ふっ




ぷぷぷ・・・(ΦωΦ)



もうすっかり仲良くなったふたり、
追いかけっこもすごい迫力だそうです。
オハナちゃんはビーくんにすごく優しくて
なめなめしてあげてビーくんも
嬉しそうにしてるんだって。



里親さまのインスタグラムには
仲良しショットがいっぱい!
ぜひ、フォローしてくださいね。


【Victor S 】



中でも特に素敵なのを紹介させていただきますね。







もうこの写真すっごい素敵!
加工も抜群にイイです。


それにしても、オハナちゃんはやっぱり
足短め・・・ww




▼ぼくの半分しかないね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆かわいいおりんの紹介もたくさんありがとうございました。
ごくごく普通のを昨日注文してしまいました(ΦωΦ)
ちーんってならすたびに「こんなのじゃおなかふくれませんっ」って
しっぽブンブンさせながら不満言ってくるまみちゃんが
目に浮かびそうです・・・w



拍手する



2016/09/06 06:17 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 オハナちゃんの近況報告!
2016年08月02日 (火) | 編集 |
早速、オハナちゃんの近況報告を頂いています!








もうお部屋の探検もできたそうですよー!
新しいおかあさんにすりすりして
とっても可愛いそうです。


ビクターくんも早くオハナちゃんと
遊びたくてうずうずしているみたい。



****


インスタにもアップしたけど
オハナちゃんの卒業した我が家はこんな感じで






もう、ちーん・・・って感じでしょww




存在感抜群の子だったからなぁ。。。




オツトも日曜日の夜に帰宅して
「にい子いってもたんかー」って
珍しくちょっと寂しそうな言葉を
出したんだけど


里親さんから頂いた美味しいレモンケーキを見つけて



おおっ!(ΦωΦ) !
むしゃむしゃ・・・
うまい



といつものペースでした。
まあ男子ってこんなもんですね。


その後の男子たちは
いつものペースを
取り戻しているのでご安心ください(ΦωΦ)






▼オハナはよい子!きっとうまくいくよー!がんばれ。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2016/08/02 06:17 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 オハナちゃんの旅立ち
2016年08月01日 (月) | 編集 |
昨日のお昼にオハナちゃんをお届けしてきました!


車の中で空調効かせていても
暑いかもしれんと思って
アイスノンをキャリーの底に入れて
erikoさんお手製のキャリーマットと
薄手の夏用マットを重ねました。
これすごくよかったです。
通院にも使えそう。アイスノンはほんと優秀ですね。


友人のayaさんにお借りしたケージを
お持ちしました。
うちの貸し出し用のはかれんちゃんちに
行ってしまってるので本当に助かりました。
ayaさんありがとうございます。


到着して、ケージを建てていると
早速、興味しんしんでやってきたのが
先住さんのビクターくん。





むっちゃ気になるよねぇ



ビクターくんはまだ1歳の若い男の子。
元気いっぱいで活発、天真爛漫、
人見知りなし!
ほんとに可愛いぼくちゃんですよ。
赤いリボンのついた可愛い首輪が
とても似合いますね。゚(゚´ω`゚)゚。
あんまりにも可愛い子なので
見てるだけで私、萌え萌えしてしまった!!
猫飼いってそうですよね、
うちの子も可愛い、よその子も可愛い
外の子も可愛いww






ケージに入ったオハナちゃん、
最初は落ち着かなかったけど
新品のふかふかのベッドを用意してもらって
すぐに落ち着いてくれました。






オハナちゃんうしろーww







帰宅してから早速、里親さんからご報告も
頂きました。
実は、里親さん、インスタグラムをされてるのですよ・・・(ΦωΦ)
オハナちゃんがおトイレちゃんと出来たら
写真撮ってUPしますねーって。




UPされたらこちらでもご紹介しますので
お楽しみに!





▼おめでとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆しばらくオハナちゃんロスに私がなりそう・・・(っTωT)・・・
はなびっこの時もそうだったけど・・・
でも幸せになる第一歩だもの、笑顔で送り出さないとね。

皆さん、今までたくさんの応援本当にありがとうございました。
お試し期間がうまくいくように祈っていてくださいね。



拍手する



2016/08/01 06:32 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
 おりこうにできるかな〜
2016年07月31日 (日) | 編集 |
こないだまでオハナちゃんのことを
ちびこって呼んでたオツト。
いつのまにか「にい子」って呼ぶように(;・ω・)


にいにいーってなくから、にい子らしい



にい子って誰





((((;´・ω・`)))
おりこうにできるんやろうか・・・



あばれたい・・・?!




おおお
おりこうにしててください
せめて一週間ぐらいは猫かぶっててください



▼ドキドキしてきた!お昼ぐらいに出発です!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









拍手する



2016/07/31 09:54 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 やっぱりなかよし
2016年07月30日 (土) | 編集 |
なっちゃんとポカポカやって
仲が悪いのかと思ってみてたけど
やっぱり違うんだなこれが



せまい




お昼寝毛布だしたら
この密着具合・・・(=・ω・=)
いくらクーラー効いてるお部屋とはいえ
こんなにひっついたら暑くないのかなあ



無理



ソロくんもよりたいらしいから
やっぱり暑くないし
仲良しなんだわね(;・ω・)



▼仲良しなんはええこと(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】







☆オハナちゃんは明日のお届けですー(ΦωΦ)
里親さんすごく楽しみにしてくださっています。
嫁入り道具一式、もう準備しています。
昼間のお届けなので暑いかもしれないので
アイスノンをしっかりキャリーマットの下に
仕込んでお連れしようと思います。

☆りさは一週間きっちり自宅点滴と投薬を
頑張って、来週末に検尿しましょうということになりました。
りさも昨日はよく我慢して待ってくれました。
来週ぐらいからかかりつけ病院では
電話予約のシステムが稼働するみたいです。
ちょっとでも待ち時間が減るといいなぁ・・・

拍手する



2016/07/30 06:09 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲