お試し期間へ
2003年10月05日 (日) | 編集 |
今日から、とらちゃんはお試し期間に入ることになった。

新しい名前は「ゆうね」くん。
とってもかわいい名前!
ゆうねくんは、まったく物怖じせず、新しいおうちの探検♪♪
新幹線の旅で「えーん」「あーん」と泣いたカラスはどこにいったんや!?
とってもご機嫌で探索した。

ゆうねくんの里親さんはとてもかわいくて、素敵な女性。
たくさんおいしいご飯とおもちゃと高価なおトイレを
用意してくださり、私が帰った後はふたりでお昼寝したそうな!
もう、、なんだか、うれしくて、心配してソンしたっ!て感じ。

ゆうねくん、いい子にしてるんやで~!

みおちゃんと子猫たち4匹を保護したあのとき、
たまらわず、後先考えず行動したけど
今、こうやって4匹全員に素敵な里親さんが見つかった。
幸せになる子を見ていると、やっぱりあの時の私の
行動は正しかったと確信している。

帰宅したら、りさちゃんの甘えたモードが爆発!
ゆうねくんがうちにいる間、ずっと我慢してたんやなぁ、
ごめんね、りさちゃん。今日は一緒に寝ようね!


10653563023832.jpg


拍手する



2003/10/05 22:06 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲