ゆうねくん近況報告
2003年10月11日 (土) | 編集 |
久しぶりの日記♪

ゆうねくんは、里親さんにべったりらしい ^^
里親さんが帰宅したら、歩けないぐらいに
足にすりすりしちゃうとか。
PCしてても、お膝の上でご機嫌ゴロゴロ。。

保護当初あまり人なつこくない子だなぁと
思っていたけど、この変貌ぶりにびっくり。

ゆうねくんの里親さん、どうか、ゆうねくんを
よろしくお願いいたします。

うちのにゃんずはみんな元気!
りさちゃんはゆうねくんがいなくなってから
どうしたことか、すごい甘えたモード爆発。
今まで我慢してきたのがよくわかる。
大好きなねずみのおもちゃもゆうねくんに
かしてあげてたもんなぁ。
ご飯もいつもみんなが食べてから、一番最後。
ひかえめなところがとてもかわいいのである。

まみちゃんは相変わらず ^^
マイペースかな。

今日は週末なので、ちょっといいご飯ってことで、
ゆでえびをあげた。
みおちゃんもおいしそうに食べてくれる。
みおちゃんの状態は今、とても安定していて、
よだれも出ないし、痩せてはいるものの、
食欲はしっかりある。
すりすりゴロゴロはずっとしてくるし。

工場にゃんたちの近況であるが、
絶対に触らせてくれなかった、あみちゃんが
触らせてくれるようになった。
ま、ちょっとだけやけど。。。
それでもすごい進歩!
最近はご飯をくれる人がたくさんいるのか、
みんなちょっと太り気味。
ご飯を持っていっても残すこともあるので、
様子を見ながら、毎日もっていくのはやめている。
今日は工場も半ドンのようだったから、
ご飯もっていったら、みんな出てきてくれて
うれしかった ^^

会社の子たちは、なんと、管理職の人が
にゃんたちのフードを差し入れしてくれるように
なったらしい(@@)
これはすごい進歩!!
これから、寒い時期がくるから、
みんなには栄養つけて冬を乗り越えていってほしいものだ。


拍手する



2003/10/11 22:07 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲