重い~
2003年11月06日 (木) | 編集 |
今、右肩にはちょびちゃん、お膝の上にはりさちゃんが
のっかってて、うーーん重い!でも幸せ・・・♪

みおちゃんはインシュリンを10単位まで
増やしたら、飲水量が減った。
いい傾向 ^^
あとは尿検査のブドウ糖の値なんだけどなぁ。

今、りさちゃんはなでなでしてって
頭を私の腕にこすりつけてくるし、
ちょびは、お鼻をくっつけてきて
「ちょびちょび♪」と鼻ちゅうをせがむし、、
カキコできんやんかぁ。。

とらちゃんはお風呂場が大好き。
扉を少しだけ開けてると、いつも風呂場を
のぞきにいく。後ろをついていく、りさちゃん。
仲も悪くなさそうで、けんかもするけど
結構いつも一緒にいるふたり。
まみちゃんはふたりがけんか&運動会モードでも
どこふく風。。なんてマイペース ^^

10681226558760.jpg


拍手する



2003/11/06 21:32 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲