難しくなってきたなあ
2004年01月14日 (水) | 編集 |
みおちゃんの病状は思わしくない。

昨晩のご飯は今朝、ようやっと全部食べてくれた。
でも、今朝いれたご飯はほとんど手をつけず。
お薬だけは飲んでもらおうと努力しているが
かなり抵抗するので、難しい。お口が痛いから
余計だろう。

以前、頂いたお口の殺菌スプレーもすごく
嫌がるのだけど、とにかく少しでもと思って
指につけて、一番腫れてるあたりに塗りこんでみる、、

でも、そろそろ抜歯の時期が近づいてきたなぁ、、と
感じてしまう。
抜歯のリスクはやはり、全身麻酔ということで
免疫の低下だろう。それに、何より麻酔が覚めてからの
痛みを思うと、、親知らず一本抜いただけでも
痛いのに、、全部抜くだなんて、、ああ、もう
想像しただけでも夢に出てそう。。

でも、どうだろう、抜歯したら、またご飯もちゃんと
食べれるようになるのだろう、
糖尿の方はかなり落ち着いてきている。
ただ、昨日、今日とご飯があまり食べれていないから
インスリン注射はしていない。

みおちゃんがこんな状態なのに、、
また気になる事が出てきて。自分も大切なレースを
控えてるってのに、本当にタイミングが悪い。
10740905755189.jpg


拍手する



2004/01/14 11:27 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲