鼻チュウ
2004年01月18日 (日) | 編集 |
今日、とらちゃんがよそ見しているときに
「とーら!」と呼んでみたら、すぐに振り返って
「えーん!」とかわいい返事をしてくれた。
そして鼻チュウ♪ほんと、かわいい、いい子に育ったなぁ
と実感する。

今日は夕方に久しぶりにMARUさんにお会いしたのだけど、
すぐにおいとまするつもりが、また猫話に花が咲いてしまい、
長居してしまった ^^;
MARUさんちの猫ちゃんたちは事情により、
外飼いなのだけど、夜の間はMARUさんの
車の中でゆたんぽや猫ベッドでとても暖かくして
もらって寝ている。幸せそうで、見ているこっちも
和んでしまう ^^

みおちゃんの状態は、やはりこないだの注射が
よくきいたようで、食欲が戻ってきた。
お薬もいやいやながら飲んでくれるので助かっている。
今日もリビングでくつろぎタイム。
初めてキャットタワーに乗ってみた。
写真撮ろう!としたら、すぐに降りてしまった。
今度はこたつ体験させてあげたいなぁ ^^

10744359988829.jpg


拍手する



2004/01/18 11:29 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲