さくら正式譲渡
2004年07月14日 (水) | 編集 |
さくらが正式譲渡となりました。
保護当初からたくさんの方々に応援していただき、
素敵な里親さんと生涯の家族に恵まれたさくら。
さくらの里親さんのNさまは毎日毎日
さくらのことをいっぱいナデナデしてくれるから
幸せで、茶色っぽかった背中も真っ白な
ぴかぴか白猫になりました。
最初は遠慮がちだったさくらもすっかり
Nさまのお宅の子になって、お腹が空いたら
ちゃんとアピールできるようになったし、
もう朝から遊んで~、ナデナデしてえ~と
甘えてくるとか。

先住猫のひまちゃんとも今ではすっかり仲良しに
なったようで、ひまちゃんがさくらを毛繕い
してくれたりするそう。
ひまちゃん、これからもさくらのことをよろしくね。

Nさまはひまちゃんもさくらも、どちらも
かわいくて仕方がない、と言ってくださってます。
本当に素晴らしいご縁に恵まれた、と思います。
たくさんの方々の応援や励ましでつかめた幸せです。
本当にありがとうございました!

↓お腹がハゲハゲだけど、幸せそうに寝てるみおちゃん。
10898079191398.jpg


拍手する



2004/07/14 10:30 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲