どないやねーん
2004年09月18日 (土) | 編集 |
ひかりちゃん、今朝、点滴生活三日目終了、
元気ぶりぶり ^^ 体重は3.8kg ^^v
ご飯もいっぱい食べたし、おしっこもちゃんと
出て脱水状態かなり改善。うんちは
夕方にしっかり固まったいいのが出た ^^

昨日、書いたように、迷子の可能性も考えて、
夕方に、近くの交番に行ってみた。

めっちゃヒマそうにしていた警察官に
ひかりちゃんの話をすると、めんどーーくさそーーーにして
「オンラインでつながってるわけやないしね~
直接、所轄の警察署に聞いてもらわな、わかりませんわ~」やと!
聞いてくれへんのか?!
その警察官は、電話番号をカキカキしてメモをくれた。

で、その警察官は
「どこかの警察署に、その猫、とどけたんですか?
とどけて預かりになると、三日ぐらいで保健所で処分に
なっちゃうんですけどねえ」
と言うた。

むか!ぶち。

危うくキレそうになった。
アホか!わしを誰やおもてんのぢゃ!
なめたらアカンぞ!
そんなん知っとうわ!
誰が保健所やねん、そんなんする
ぐらいやったら保護なんかするか!

と思わず、叫びそうになったが、、、我慢した。
私、えらい ^^;

↓リビング探検中のひかりちゃん。
胸元のくりくりの毛がかわいい ^^
にゃーん!って言ってます。
109551249418680.jpg


拍手する



2004/09/18 11:11 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲