健康状態良好
2004年09月25日 (土) | 編集 |
今日の昼から、兵庫県の北部、ハチ北高原にマラソン旅行で
いってきまーす。
にゃんずのお世話は家人がしてくれるのだけど、帰宅が
遅いので心配。。幸い職場が近いので、うまいこと
抜け出して、ご飯あげにきてね!とお願いしておいた。

ひかりんは、うちの子たちのおトイレでも用を足すことが
できるようになった ^^ 下痢もしっかり止まった。
一番最初にした血液検査で血糖値が少し高めで
心配したけど、今朝尿糖を計ってみると、ばっちりクリア ^^
お水をたくさん飲むのは、まだ脱水症状が改善していないから
だろう。背中をつまむと、健康な子なら、すぐに
背中の皮が元にもどろうとするんだけど
ひかりんの場合はゆっくり戻る。
河原にいたのに、川の水は飲めなかったんだろうな、、
おうちで育った子は、やはりお水入れの中のきれいな
お水しか飲めなかったのかもしれない。

とらちゃんが、ひかりんに鼻ちゅうをしたくて
たまらないらしい ^^
そ~っとそばによって、ふーー!って怒られる毎日。
でも、きっともうすぐ、鼻ちゅうができるよね。
とらのフレンドリー精神に感謝!

↓皆と一緒にご飯♪
109606566319637.jpg


拍手する



2004/09/25 11:17 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲