りさのお気に入り
2005年01月01日 (土) | 編集 |
2005年元旦!今年も「にゃんず日記」をよろしく
お願いします!

りさちゃんのお気に入りはやっぱり冷蔵庫の上。
時々、とらちゃんとこの場所の取り合いになって
負けて、しゅーんとして降りてきたり  ^^;
りさはいっつも私のそばにひっついて寝てくれるから
暖かくて、電気毛布いらないもんね。
私の左側はりさちゃん、右側はとらちゃんって
決まってるみたいなんだけど、とらはすぐに熱くなる
みたいで、出ていってしまう。朝までずーっと
横にいてくれるのはりさちゃんだけ ^^

みおちゃんのお口の状態がまたよくないみたい。
ご飯は缶詰なら食べれるんだけど、
カリカリはほとんど食べれなくなってる。
缶詰、今は市販のだけど、ナチュバラのん
頼んでみようかな、高いんだけど
缶詰しか食べれなくなってるなら
いいもの食べてもらわないと。

正月あけぐらいに、ステロイドうちに
いかないといけないかなぁ、、血糖値が上がるのが
怖いよう。。。

0101_20090620105534.jpg


拍手する



2005/01/01 10:54 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲