みたらし団子
2005年01月07日 (金) | 編集 |
今日はみたらし団子。

みおちゃんの調子、とてもよくなってきたみたい ^^
嬉しいなぁ。食欲もすごく出てきた。
お外の子のくろちゃんも食欲が回復してきたのか、
今日はいっぱい食べてくれた ^^
あすかちゃんの首の震えが少し大きくなった
ような気がしてる。
不自由で不安定な下半身を支えるために上半身の筋肉が
とてもがっちりとついているあすかちゃん。
肩のあたりをマッサージしてあげると、気持ちよさそうにする。
あすかちゃんにとって幸せであろう、今、この時を
少しでも長く続けることが出来ますように。
みおちゃんの病気が発症しませんように。

蘭子さんちのりっぷちゃんが亡くなった、、、
体調を崩しているとHPで知って
とても気になっていた。

りっぷちゃん、もう虹の橋まで
走っていったかな?
大変なこと、いっぱいあったんだろうね、
不自由な身体で本当によく頑張ってきたね。
虹の橋では足は自由に動くのだろうね。
ニンゲンは動物たちより、少し寿命が長いから
虹の橋で、ちょっと待っててね。

生きとし生けるもの、すべて命に限りがある、、

うちの子たちも、私も、いつか命は尽きる。
まっすぐに、精一杯、生きていこう、ね。
0107.jpg


拍手する



2005/01/07 10:59 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲