掃除できひん
2005年01月22日 (土) | 編集 |
今朝は洗濯したり色々してて、掃除機かけるぞって
思ったのが昼前、、しかし、にゃんずの朝寝タイム
に入っていたようで、全にゃん、しずかーに寝ていた ^^;
なので掃除機はやめ!
うちの子たちの中で、掃除機が平気なのはりさちゃんだけ。
ひかりちゃん、あすかちゃん、とらちゃんは特に
掃除機が怖いみたい。とらは、ドライヤーもだめみたい。
りさちゃんはわりと平気みたい。

夜に「ごくせん」見ながら腹筋背筋!と
いつもの筋トレしていたら、りさちゃんが
甘えモードになって、私のお腹にのってちんまり ^^
おかげで腹筋できなかった~。
にゃんずは私が筋トレしていたら、やたら
邪魔をしたがる。腕立てしていたら、ひかりちゃんや
とらちゃんがうろうろして邪魔するし。
遊んでくれてるって思うのかな?
0122.jpg


拍手する



2005/01/22 11:13 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲