暖かい一日
2005年01月29日 (土) | 編集 |
今日はとっても暖かい一日だったので
にゃんずもこたつから出てのんびりしていた。
もっとも、こたつのふとんを干していたので
出ないと仕方がない状況だったけどね ^^;

ここんとこ、ずっとみおちゃんの体調がよくて
ホッとしている。ブラッシングをしてあげると
とても気持ちよさそうに目を細める。
すりすりしてくるし。。ずっと、ずっと元気でいてね。

洗濯物を干していると、とらちゃんがまたもや
「えーん!」と抱っこのリクエスト。
もうちょい待って!と言うと、また背中にがしっと
しがみついて、そのまんま、おんぶ状態 ^^;
それが気に入ったらしく、しばらくそのまんま。。
とらちゃん、私ゃ~腰を痛めてるんだよ?
7キロ近い、君が乗ったらちょっと負担になるんだなぁ。
程ほどにしてください ^^;

0129.jpg


拍手する



2005/01/29 11:20 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲