引越し~!
2005年10月06日 (木) | 編集 |
あんまりにもTeacupブログのサーバーが弱く、
10時以降、ほとんどアクセスできない日々が続いたので
引っ越してきました!
こちらでもよろしくお願いいたします ^^

さて、今日の話題は~♪

大坂城隠密さまより、素敵な写真をたくさん頂いた。

この子、学(まなぶ)くんは・・・
***********************************************
たぶん野良母さんねこちゃんが近鉄の高架で
8月1日前後に産んだ3匹です。
写真添付の白い子は目が開かない時に落ちてきて
保護され(150グラム)、その1週間後に又、
同じ場所で子猫鳴き声がするので駅員さんと保護主さんが
探し当てた時には1匹は死んでて、
学(180グラム)は弱ってたけど大きな声で 
助けて!! とないてたそうです。
保護主さんもその時忙しく家を留守にする事が
2回程あって我が家で預かりました。
あきちゃん(白い子ねこ)は保護主さんが家族にしてくれて、
学は主人が「ミルクも飲めないし目が濁っててほっとけない」
ということで大坂城隠密家の10番目の子になりました
***********************************************

では、学くんのお写真を公開♪

20050823_1536_000.jpg


20050901_0057_004.jpg



20050903_1443_001.jpg


か~っ!かわいい黒猫!!
くすぐられます、この黒さ具合(笑)!
兄弟にゃんの白い子あきちゃんも美形っ!

今日はのちほど、もう一件は必ずUPします=3
いや~、サクサク動いて気持ちいいわ、このブログ♪

拍手する



2005/10/06 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Trackback (0) | Top▲