白子猫ちゃん里親募集
2005年10月16日 (日) | 編集 |
渋谷櫻風さまが保護された子猫ちゃん、
健康診断も済んで里親さん募集開始です ^^
生後2ヶ月弱の女の子で、白猫、緑と青のオッドアイ、
超美猫です♪
いいご縁がありますように。

EPSN25491.jpg


EPSN25791.jpg



EPSN26071.jpg



拍手する



2005/10/16 18:57 | 里親募集 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 黒木瞳とえなりかずき
2005年10月16日 (日) | 編集 |
さくらちゃんの幸せ報告♪


まずは、表題の説明おば ^^;


里親さまのメールより抜粋>
夕ご飯時になるとひまをけしかけ、ばたばたと運動会始めるんです。
それも必ず、人間がご飯たべるときに。
ひまがごろ~んとしてるとさくちゃんが手で、ひまをつっつくんです。
ひまは単純だから(笑)すぐひっかかる~怒られる~←もち、ひまが。
さくらはキャットタワーで高見の見物(笑)


ひまちゃんはさくらちゃんが大好きで
ご飯を譲ってあげたりするそう ^^
さくらちゃんは年上の女の魅力爆発?
しっかり手玉に取ってるらしい・・・
そこで、命名 ^^
ひまちゃん=えなりかずき
さくらちゃん=黒木瞳

ぴったりすぎて、里親さまと爆笑 *^^*
さて、↓の写真は、モンちゃんの里親さんのタケさまの
プレゼントの首輪をしている、ひまちゃんと
おもちみたいにふわふわしてるさくらちゃん ^^


101601.jpg

101602.jpg



拍手する



2005/10/16 18:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲