ちゃとらんの足
2005年10月26日 (水) | 編集 |
今日は病院デー。


あすかちゃんはキャリーの中でおしっこしちゃうし、
ちゃとらんは、行きしなの車ん中で、この世のものとは
思えんような、スゴイ声で泣き叫ぶし、、
6時半に到着したのに、終わったら8時過ぎてたし TT
も~~~っ


ちゃとらんは足のレントゲンを撮ってもらって、
以前の骨折箇所のつき具合、骨がまっすぐになっているか、
それと、膀胱炎やったこともあるから、おしっこの検査も
してもらった。
骨折の方は、プレートとボルトで固定してるんだけど
最近、不機嫌だったり、内股歩きがなんか痛々しかったり
したので、プレートをはずす方向でお話をしてもらった。
来週、もう一度行くので、簡単だけれども一応手術に
なるので、病院側の予定とあわせて話をするつもり。


あすかちゃんはキャリーの中でおしっこしてしまって、
私も機転がきかず、おしっこを全部、ふきとってしまったので
結局採尿できず、先生もあすかちゃんの身体のことや
人間がとても怖い彼女の性格を考慮して、あんまり無理しないで
おこうとの判断だった。
なので、排尿時の痛みを抑えておしっこをちゃんと出すための
痛み止めを処方してもらった。


とらちゃんとちゃとらんの検尿は良好で今までにないぐらい
いい数値が出た。
おやつ断ちが効いたのかな、、、
ってことは、やっぱり今回の一連のおしっこ病騒ぎは
私が悪かったなぁ、、、みんな、ごめんよう。。。

102602.jpg

102603.jpg

102605.jpg



拍手する



2005/10/26 22:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲