もう一匹
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今朝、無事に保護 ^^
農機具倉庫の軒下で待っててくれた。
昨日おいたご飯はきれいに平らげてあった。


私の顔を見ると、にゃーん!とかわいく鳴いて
走ってきた。すぐに保護して病院直行。


耳ダニはなし、お腹の駆虫とノミ駆除などを処置。
体重は400グラム。名前は、先日読んだ本「天狗風」に
出てきた、お話のできる猫「てつ」にちなんで、
この子は今日から「てつ」に。


昨日保護した子は、昨晩のご飯をきれいに全部食べて
もうおトイレのしつけもOK ^^
いいうんちが出ていたので、便検査もしてもらった。
幸い、あやしい虫(笑)はでなかった
この子も昨日より体重が増えて、400グラム。
名前は「じゅん」に決定。


じゅんとてつはやっぱり兄弟で、
てつの処置が済んでから、一緒のキャリーに入れたら
とても喜んで、ぴったりとくっついていた。


てつは帰宅してから、ケージのトイレで早速うんち。
やっぱり猫は賢いなぁ ^^


それでは、かわいいお写真をお楽しみください
102901.jpg

102902.jpg

102903.jpg

102904.jpg



拍手する



2005/10/29 11:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲