階段制覇
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日、夕方にPCを触ってたら、
ことん、ことん、と誰かが階段を上がってくる音がする。
あすかちゃんかな?と思ってみてみると、
なんと、てっちゃんが階段を上がってきていた( ̄□ ̄;)!!


す、すごい・・・


こんなに小さいのに自分の背丈ほどもある階段を
しかも、つるつるすべるフローリングなのに
うまいこと上がって、結局二階まで登ってしまった。
そのあとは、もう、私の部屋をかけまわり、
ちょうど、ベッドで寝ていたシクロんにも
鼻ちゅうしてご機嫌。
何でもできるってすごいことだなぁ ^^


さて、じゅんのマイブームは新聞荒らし。
猫はたいてい、新聞が好きなんだけど
じゅんもご多分に漏れずって感じ。
がさがさあの音がいいのかな?
110901.jpg

110902.jpg

そして、スリッパも好き。
110903.jpg

もちろん、ホットカーペットも大好き。
110904.jpg



拍手する



2005/11/08 22:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲