こたつ♪
2005年11月09日 (水) | 編集 |
今朝、あんまり寒いので、ついにこたつ出現!
やっぱり、にゃんずの人気スポットに ^^
みなしゃーん、頼むから、こたつの中で
しっこしたりするのはやめてねっ。


とらの血尿は治まってる。そわそわした感じもないし、
薬で抑えることが出来てるみたい。

では、かわいい写真、いってみよっ♪
110906JPG.jpg

110907.jpg

110908.jpg

110909.jpg

110910.jpg

どうやら、ちゃとらんが一番、こたつを気に入ってるみたいで
完全に入り浸り状態 ^^;
去年の冬は、まだお外にいたから、寒くて震えていたんだよね、、
今年の冬は、ずっと暖かい場所でぬくぬく過ごそうね。

ちびーずもこたつ大好きみたいで、出たり入ったりしてる。
ちびーずのことを「キモチワルイっ」て毛嫌いしてた、
りさもちびーずと一緒にこたつに入ったりしてる。
暖かい場所って心もあったかくなるんやねえ。


拍手する



2005/11/09 22:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲