悶絶してださい ^^
2005年11月12日 (土) | 編集 |
あ~、今日はもう5回目の投稿ですな ^^;


もう解説はいりませんね(笑)
ちびーずのかわいい写真、行きますっ=3

111201.jpg

111202.jpg

111203.jpg

111204.jpg

111205.jpg

111206.jpg

111207.jpg

111208.jpg

111210.jpg

111211.jpg

111209.jpg



拍手する



2005/11/12 22:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 ご報告♪
2005年11月12日 (土) | 編集 |
てつ&じゅんの里親募集について、です。


実は、里親候補さまと現在、お話が進んでおります。
応援リンクを頂きました皆様にはまた別途お知らせを
出させていただきますが、本日をもって、
いったん、てつ&じゅんの里親募集を停止させて
頂きます。

たくさんの応援、ありがとうございました!

詳しくはまた後ほど・・・


拍手する



2005/11/12 22:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 悶絶動画UP!
2005年11月12日 (土) | 編集 |
てっちゃんの階段降り技!ぜひご覧ください!



拍手する



2005/11/12 20:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 な、なんとか復旧
2005年11月12日 (土) | 編集 |
ぷは~疲れた!
なんとか復旧しました。
ってゆーか、もう、新しいファイルを
作り直してもうたがな。


しかも、作る際に失敗してもうて
てつじゅん写真集を上書きしてもーた TT


なので、てつじゅん写真集もまた新たに作り直して
未公開画像をUPしました。
皆さん、見たってくださいね~ ^^


も~疲れたっ。


さて、今から掃除っ。


拍手する



2005/11/12 12:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 うぎゃ~壊れた!
2005年11月12日 (土) | 編集 |
えらいこっちゃ!

アクセス解析をつけたら、
てつ&じゅん、ゆうたの募集サイトが
壊れてもうたがな~ ><

見にきてくださった皆さん、
すみません、掃除と洗濯すませたら
治しますっ!

>>実はトップも壊れたから
さっきまで必死こいて治そうとしてたんやけど
どーにもならんから、あわてて、新しいデータを
作り直してましたっ。

うお~~っ!


拍手する



2005/11/12 10:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲