てつ&じゅんの旅立ち
2005年11月13日 (日) | 編集 |
実は今日から「てつ&じゅん」はお試し期間に入りました。


里親さまのお宅は、本当に素敵なマンションで
おうちの中もセンスある家具があって・・・
プラーナさんのアンケートや契約書にも
快く署名をしてくださり、一点の曇りも感じられない、
方で、優しいご家族の皆さんで、
てつ&じゅんをかわいがってくださると
確信を持てたので、今日からお試し期間になりました。


てつはやっぱり冒険家で、新しいおうちでもすぐに
探検したり走ったりしていたけど
じゅんはやっぱり慎重派で、まだ様子を見ているみたい。
ほんと、いいコンビだねえ ^^
私が帰宅してから、2にゃんは、ふかふかの猫ベッドで
寝ていたから、里親さんがフードを買いにいかれて、
帰宅すると、なんとテレビの下にもぐりこんでいたとか。
それでも、ちゃんとご飯食べて、てっちゃんは里親さんと
もう遊ぶ余裕を見せていたそうで、2にゃんでも遊んでいたとか。


でも、今はなんと、洗濯機の後ろで篭城しているとか(笑)
ま、でもおなかが空いたら出てくるだろうし、
長くても一日二日のことだろう。
きっと、すぐに慣れてまた、ちびっこギャングのごとく、
暴れまわって(笑)あの素敵なリビングを荒らすんだろうなぁ。。。 ^^;


本当によかったね、てつ&じゅんはあのまま保護されずに
いたら、事故にあっていたか、寒さに倒れていたか・・・
あの時、迷わず保護して本当によかったと思う。


里親さま、どうか、てつ&じゅんのことを
よろしくお願いいたします。

111301.jpg

111302.jpg

111303.jpg
111304.jpg


111305.jpg

111307.jpg



拍手する



2005/11/13 22:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲