くろちゃーん!
2005年11月16日 (水) | 編集 |
何者かに前足を切り落とされ、保護されたクロちゃん。


そんなくろちゃんのブログが出来ました!
ぜひぜひ見てあげてください、
うう、かわいい~っ!ビバ★黒猫っ!

クロちゃんのおウチ探し」へGO=3

拍手する



2005/11/16 22:38 | 里親募集 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 猫小屋実話
2005年11月16日 (水) | 編集 |
え~、表題の件、「週刊実●」とか「週刊●ス★」とかの
いかがわしい本ではありません。
ピノちゃんの預かりさんである、猫の家政婦さんが
ブログを開設!めちゃくちゃかわいい子猫ちびーずの
「だいず&あずき」ちゃんが里親さんを待ってます!
ぜひ見てくださいね。


猫小屋実話」へ急げっ=3

拍手する



2005/11/16 22:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 幸せ報告♪
2005年11月16日 (水) | 編集 |
てつ&じゅんは元気にすごしてます ^^


里親さんのお宅のはしっこからはしっこまで
ダッシュしたり、あちこち探検しまくって
狭いところのチェックもして・・・ ^^;
おしっこもうんちもちゃんと出てるし、
ご飯もよく食べられているとのこと。
毎日、とてもご機嫌で、のびのびと過ごさせて
もらってるそう。


たくさんの応援を一身に受けた、てつ&じゅんは
本当の幸せを手にいれることが出来ました。
ずっと元気でたくさんの人を幸せにしてほしいものです。


里親さま、てつ&じゅんをこれからもよろしくお願いいたします!


拍手する



2005/11/16 22:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 大安売り!?
2005年11月16日 (水) | 編集 |
皆さん、新製品です!
今日は、発売を記念して超特価!


特徴その1
あーんとないて抱っこをせがむ


特徴その2
添い寝をしてくれる→だんだん真ん中で寝る。


特徴その3
たいていの猫と友達になれる。


取扱注意
たまにしっこ病になるので、動物病院に
つれてってください。


では、新製品のご紹介~♪
111601.jpg

あっ( ̄□ ̄;)!!
これはいわゆる、パクリ・・・
し、失礼しましたぁ
本家はこちら
>mikichaさま、ごめんよ~。でもおもろいから
このまましとこ(爆)
最近、またトップページのデザインが変わって
その技ありにため息・・・かっこええ。。。


あ、そんなこと言うテル間にっ!
111602.jpg

111603.jpg

くく~トボけてからにっ


では、お次は・・・
nekobociさま他、多数の皆さんからのリクエストにお答えしてっ。
111604.jpg

111606.jpg

111607.jpg

111608.jpg

申し訳ないねえ、ちゃとらん・・・
あと9日、我慢してね ^^;


拍手する



2005/11/16 19:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲