ララちゃん預かりさん緊急募集!
2005年11月29日 (火) | 編集 |
10にゃん外猫物語」で募集している、
ララちゃん、ここ一ヶ月ほど、行方不明だったのだけど・・・
帰ってきたと聞き、喜んだのもつかの間、
左目にひどい怪我をしているとのこと!
瞳孔が開いたままになっていて、この様子だと
見えてないのだろうなぁ、、

ララちゃんをこのままお外の危険に
さらすわけにはいかず、緊急で預かってくださる方を
募集します!

詳しくは「にゃんこの気まぐれ日記」をご覧下さい!

それにしても、ちゃとらんといい、シクロんといい、ララちゃん
といい、、、みんな、どうしてそんなに怪我するんだろう、
誰からにやられたのだろうか?
10にゃんのいる場所は開発地域内で、人通りも多く
危険がいっぱい。
ララちゃんのほかにもまだ預かりさんを求めている子たちが
います!


拍手する



2005/11/29 23:13 | 緊急SOS | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 だいず&あずきちゃん♪
2005年11月29日 (火) | 編集 |
猫小屋実話」さまで募集していた「だいず&あずきちゃん」
なんと、里親さまのお宅でお試し期間だそうです~ ^^
よかったねぇ、ほんと、よかった!
すごく広いお宅なんだとか!
思い存分走り回って家猫生活満喫してね!
猫の家政婦さん、お疲れさま!
ブログ、続けてねん♪


拍手する



2005/11/29 23:07 | 幸せ報告 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 あかんたれ
2005年11月29日 (火) | 編集 |
とらは、ほんとあかんたれで、甘えんぼう。
昨日は、ゆうたがリビングにいるときに
ゆうたに叩かれて泣いていた。
そんな真剣なけんかでもなかったのに
お互い、目ぇつぶってパンチ繰り出す様子は
真剣見がないなぁ
112901.jpg

112902.jpg

112903.jpg

ちゃとらん、職務放棄はいけません!
112904.jpg

そうそう、ちゃとらんの足、こんなにきれいに治りました
112905.jpg

このブーツはこの冬の流行になりそうですね


拍手する



2005/11/29 20:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲