不思議ちゃん
2005年12月03日 (土) | 編集 |
りさは我が家の不思議ちゃん。
掃除機もモップも怖くない。
土曜日の朝、掃除が始まると、みんなドタバタあたふたして
逃げていくのに、りさは掃除機なんか平気♪とばかりに
掃除機のまわりをウロウロ。
こたつのお布団上げて干して戻ったらこの状態
120301.jpg

120302.jpg

掃除機を目の当たりにして固まる掃除機こわい~ズをさしおいて
猫草を食べるし!
1203023.jpg

1203024.jpg

猫って奥が深いなぁ・・・
さて、ゆうたが最近下痢便をすることが多いので
心配になったから病院に行ってきた。
唐草模様の風呂敷包みを背負っていったので
病院では大人気(笑)
またいつもながら、診察台の上でもお腹だしてゴロンする
リラックスぶりに助手の方からも笑われちゃうし
みんなにかわいい、かわいいと言われて人気のゆうたくん、
以前にマンソン条虫が出て駆虫はすませていたけど
もしかしたらまだ残ってる可能性も考えて検便してもらった。
今回、マンソンの卵等は出なかった。
しばらく抗生剤を飲んで様子を見ることに。。。
ニンナナンナ」さんでアズミラの初乳カプセルを
購入手続きしたので、ゆうたにも飲ませてみようっと。
最近、みおちゃんもとらちゃんも調子がよくって
みおちゃんなんて、一時期ご飯を食べられなくなったことが
嘘みたい。今日は小さい缶詰を一個半、だしに使った煮干と
かんぱちのゆでたのも食べてようやっとお腹がいっばいに
なったみたい
とらは、おトイレに行く時、しょっちゅうチェックしてるけど
今のところ、じゃあ~っていい音でおしっこ出てるし
色も大丈夫そう。
この調子でみんなが元気だといいな

拍手する



2005/12/03 22:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲