おりこうさん♪
2005年12月05日 (月) | 編集 |
ララちゃんはほんと、おりこうさん
ご飯もいっぱい食べられたし、お薬も問題なく
飲めました 目に入れる軟膏も
イヤイヤすることなく、仕方ないわね、といった様子で
我慢してくれる♪
まだ痩せ痩せなので、いっぱい食べてしっかり
太ってもらわないとね
120502.jpg

120501.jpg

とらがララちゃんのこと、気に入ったらしくて
ララちゃんのまわりをうろうろ。。。
DSC08054.jpg

↑いつもは電話台の上なんて上がらないのにねえ。
120503.jpg

120504.jpg

かわいい子はつくづく得ですね、人間の世界と一緒だ(笑)

さて、シクロんの様子。
里親さんから昨晩と今日とお電話があって、
近況の報告があった。
たった一日、一緒にいただけなのに、もうかわいくて
手放せません、だって
昔、家族の一員だった、白黒ちゃんと見た目も声も
似ていて、、嬉しいっておっしゃる。
当のシクロんは、専用のお部屋を探検し、
日当たりのいい窓際の猫ベッドで居眠りしたりしてるとか。
まだまだ慣れている、とはいえない状態だけど
時間をかけて、シクロんのペースを尊重してあげてくださいね、
とアドバイスをしておいた。
シクロん、なじんでくれますように。。。



拍手する



2005/12/05 22:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲