カワイイ子は得♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
ララちゃんをお預かりしてちょうど、一週間。
かわいいララちゃんはもうみんなに受け入れられて
一緒に寝たりしてます。
ご飯もよく食べるし、粗相もしなくなった。
おめめの様子は、よくはならなくても、
もう不自由さは感じなくなった。
キャットタワーも上がれるし、ご飯の用意をしていると
シンクに上がったり、やんちゃな一面も見せるようになった。
少し身体もふっくらしてきたし
デブ猫にならない程度に太ってね121115.jpg

121116.jpg

121117.jpg

121118.jpg

つくづく、かわいい女の子って得ですねえ ^^
ちゃとらんにもなめてもらってるし、みおちゃんあすかちゃんとは
添い寝もしてる。りさも怒らなくなったし、みんなと一緒に
ご飯食べて、とってもご機嫌。
あとはいい里親さんが現れるのを待つだけでーす


拍手する



2005/12/11 20:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 新ちゃん&紺ちゃん正式譲渡のお知らせ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日は午前中に「てつ&じゅん」改め「新&紺」ちゃんの
里親さまのお宅をほうもーん。
とっても大事にしてもらって、幸せそのものの
生活を拝見して、ここでの生活に間違いはないことを
確信、里親さまのNさまに正式譲渡をしました。
たくさんの応援に支えられて、この子たちは
幸せを掴むことが出来ました。
Nさま、これからもこの子たちのことを
よろしくお願いいたします。
そして、この子たちのことを気にかけてくださった
皆さん、本当にありがとうございました。
121106.jpg

121111.jpg

ま、まじっすか!!
紺ちゃん、実は女の子だそうです=3
K動物病院のM先生~!紺ちゃんのこと、
「男の子ですね ^^ 」って
言ったクセにぃ~。ま、いっか。
121107.jpg

新ちゃん、相変わらずですねえ
121108.jpg

121109.jpg

121110.jpg

121114.jpg

いや~ホントによかった。これからもずっと幸せにね。
さて、これは里親さまの苦心の策(笑)
掃除機をかける際にパニックにならないようにって ^^
121112.jpg

新ちゃん紺ちゃんは普段からここをよく使ってるとか♪
121113.jpg

これは、テレビのコードを噛まないようにしてくださった
工夫 ^^; 液晶TVだと後ろに空間が出来るから
ここからテレビの下のラックに入り込んで居眠りしてた
こともあったらしい ^^;

新ちゃん紺ちゃんはこんな風にとっても幸せにしています。
やっぱり、あの時頑張って保護してよかった。


拍手する



2005/12/11 20:33 | 幸せ報告 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 猫スイッチ♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
昨晩の我が家は「猫スイッチ」点火の日だったみたい・・・
まずはゆうたが猫スイッチ点火して
こないだ、ころんさんがくださったおもちゃで
遊びまくり!
わくわくした様子、伝わるかな?
121101.jpg

121102.jpg

121103.jpg

121104.jpg

121105.jpg

やっぱ、コレだね
里親さんを見つけるためにはカワイイ路線で
いかなアカンのに・・・ゆうた、きみってシトは・・・
ま、こーゆうキャラのゆうたくんがスキって
里親さんを募集しよう


拍手する



2005/12/11 20:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲