こたつデビュー♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
ララちゃん、ついに一階のこたつの中に入りました
ちゃとらんと添い寝、とっても気持ちよさそう。

さて、昨日はシクロんの里親さんからお電話があった。
なんと、シクロんはもうおなかを触らせてくれるようになったとか。
先住猫ちゃんともぼちぼちやってるらしい。
この調子でしっかり慣れてね。
シクロんの里親さまは健康管理にも大変意識が高い方だから
シクロんのこと、安心して任せるこどか出来る。
近々、様子を見にいってきたいなぁ

ところで、ここんとこ、すごく寒い日が続いて、
にゃんずの添い寝もピッタリくっついてくるものだから
寝返りが打てなくって、寝起き最悪
でも、面白いことに、今朝なんて、左側に
りさ、ちゃとらん、右側にとらちゃんがいて、
とらちゃんは寝返りうったとたん、ベッドから落ちた(爆)
猫やのに~ベッドから落ちるなんて、アホすぎっ!
ベッドから落ちたとらちゃん、何くわぬ顔で
またお布団にもぐりこんでくるのがまたかわいい

「たまの玄米ご飯」とストルバイトケア、
初乳カプセル、ビタミンC、ピタリゲンなんかを
色々とミックスして皆のご飯にしていたら
みおちゃんの体調がすごくよくて、ご飯いっぱい
食べてくれる。今までカリカリはとても食べられなかったのに
最近はカリカリもしっかり食べてる。
このまま、ずっとずっと元気でいてほしい。


拍手する



2005/12/14 23:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲