シクロん正式譲渡へ
2005年12月21日 (水) | 編集 |
お試し期間をしていた、シクロんですが
本日を持ちまして、少し早めですが正式譲渡になりました!

シクロんは里親さまに甘えてゴロゴロ、お腹見せて
あっちもこっちもなでて~って言ってるんだとか
あんなに怖がりで、しかもFIVのキャリアのシクロん、
怪我してayaさんに保護されなかったら
今も寒い空の下で凍えていたことでしょう、、、

怪我をして痛い思い、つらい思いをしたのは
本当に大変だったけど、こうしていいご縁に出会えたシクロん、
君はすごい幸運の猫ちゃんだったんだね。

ずっとずっと幸せでいてね、
保護してくれたayaさん、応援してくれた皆さん、
里親さんになってくださったNさん、
本当にありがとうございました。

DSC06105.jpg



拍手する



2005/12/21 23:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 煮干はここにある
2005年12月21日 (水) | 編集 |
とらちゃんはほんと、よく知ってる。
冷蔵庫の野菜室に煮干がいっぱいあることを・・・
122101.jpg

122102.jpg

122103.jpg

122104.jpg

122105.jpg

122107.jpg

122108.jpg

わはは、残念でした!


拍手する



2005/12/21 19:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲