こんなの出てきた
2005年12月24日 (土) | 編集 |
ちゃとらんのHPを作るのに
前~に撮った写真を掘り起こしていたら、
ちびちゃん改めひまわりちゃんをまさやんさんちに
お届けした時の写真が出てきた。

う~かわいい!

DSC04271.jpg

DSC04274.jpg

DSC04282.jpg


額に輝く薄黄色の柄は間違いなく、幸せの星だったんやね ^^


拍手する



2005/12/24 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 ちゃとらんのHP
2005年12月24日 (土) | 編集 |
なかなか取り掛かれないでいた、ちゃとらんのHP。
ようやっと出来た~!
&「動画劇場」に以前UPした「てっちゃん階段降り技」も
リンク貼った。あの感動(笑)をもう一度!


拍手する



2005/12/24 18:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 三毛猫こはる★預かりさん募集
2005年12月24日 (土) | 編集 |
昨日、UPした三毛猫ちゃん、
以前から私の中では「こはる」と名付けてました。

先ほど、HPを作成しました。
・・・といっても昨日の記事のコピペですか ^^;

取り急ぎ、UPのお知らせです!

<三毛猫★こはる預かりさん募集>




拍手する



2005/12/24 13:22 | 緊急SOS | Comment (3) Trackback (1) | Top▲