こはるちゃん保護しました!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
こはるちゃんですが、一時預かりさんが決まりました!

預かりさんは、こはるちゃんがまだ各種検査を
済ませてないことで、もしか、感染症のキャリアだったと
しても、ちゃんと対処を考えてくださることを
明確に伝えてくださいました。
先住猫ちゃんは一匹。仲良くできるといいのだけど。

ということで、もう善は急げ=3
我が家の受け入れ態勢を考えながらも、今日の夕方保護。

お世話をしてくれていたお店の人たちにもちゃんと
話をしてこはるちゃんは私の車に乗って
我が家を経由したのち、K動物病院へ行き、
各種検査などなどの処置。

猫エイズ、猫白血病、FIPすべて陰性!
お耳の状態もよく、お腹の虫とノミ駆除を済ませて
我が家へ。

しばらくは落ち着かなくて、鳴いていたけど
今は少し落ち着いたかな。
ご飯をあげても、窓辺に張り付いたまま
動かない。。。怖くて動けなかったのかな。

でも、なんとかご飯を半分ぐらい食べるこどか出来て、
今はミニこたつの中で寝てます。

たくさんの応援、ありがとうございました。
こはるちゃんは新年明けに一時預かりさんのお宅へ
移動します。そちらで家猫としての修行をさせてもらうことになり、
里親募集は修行が終わってからになります。
宣伝してくださったり、応援のメッセージを
送ってくださったり、陰ながら見守ってくださった
皆さん、本当にありがとうございました。

こはるちゃんは捨てられてから約3年、
お外での生活を生き抜いてきました。

たくさんのSOSがあって、私自身も
助けたい子がいっぱいいて、ご飯をもらってる
こはるちゃんのことはいつも後回しになってました。

今回、ayaさんが私の背中を押してくれて
とにかく、預かりさんを探してみようって
言ってくれて、踏み切ることが出来ました。
ayaさん、本当にありがとう。

皆さんの応援と暖かいお心を胸に、こはるちゃんは
幸せへの第一歩を踏み出します。
どうぞ、これからも応援、よろしくお願いいたします。

122701.jpg

122702.jpg

122703.jpg

いっぱい食べて、早くピカピカの三毛猫さんに
なってね。

ほんとかわいい模様で、病院でも人気ものでした ^^



拍手する



2005/12/27 22:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲