一緒にご飯♪
2005年12月30日 (金) | 編集 |
こはるちゃん、今日の夜はみんなと一緒にご飯 ^^
仲良く食べることができたよ
123002.jpg

ニンゲンのご飯の後、DVDで映画を見ていたんだけど
映画の音に驚いたらしく、こはるちゃんは一時軽いパニックに
うちの子たちは映画の音とかは大丈夫なんだけどなぁ。
こはるちゃんは、りさのお気に入りスペースの冷蔵庫の上に
上がってしまい、りさを押し出す形になり、りさから
大ブーイング
猫も個性があるもので、怖いモノがそれぞれ違う。
こはるちゃんはきっと大きな物音が特に怖いんだろうなぁ。
ちょっと反省した私であった。

さて、ゆうたくんの近況。
最近のお気に入りは私のベッドでまったりすること。
以前は、とにかく食べたくて食べたくて仕方が
なかった、ゆうたくん。少し落ち着いてきた感じがする。
これを機にダイエットしようね、ゆうたくん
123001.jpg



拍手する



2005/12/30 23:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲