ちょっと遊んでみた
2006年02月02日 (木) | 編集 |
フリーソフトで、画像加工のんゲットして
嬉しくて色々と遊んでみた。。

特に意味はありません ^^;

020207.jpg

020208.jpg



拍手する



2006/02/02 23:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 シニア食
2006年02月02日 (木) | 編集 |
うちの子たちは、みおちゃん以外は全員、
ストルバイト結晶対応の療法食を食べている。
ほんとは、とらちゃんだけでいいんだけど、
そうもいかなくってね ^^;

でも、みおちゃんは口内炎がよくなったとはいえ、
全顎抜歯しているので、犬歯しか歯がないから
あまりよく噛めないので、シニア用のご飯を食べてる。
実際、みおちゃんの年齢ってあまりわからなくて
そんなに若くはないはずだから、シニアでも
いいかな~と思ってるんだけど。。。
そのシニア食はドクターズダイエットのものを
食べてる。これは病院食だそうで、病院でしか
扱ってないみたい。療法食よりは安いし、
色も匂いもそんなに悪くないし、何より、みおちゃんが
気に入って食べてくれてるんだけど・・・

そんなシニア食がなぜか食べたい女の子たち

020201.jpg

020202.jpg

020203.jpg


あ~あ、もう。。。みおちゃん、食べにくいやんねえ。

020204.jpg

020205.jpg

020206.jpg


仲良く食べてください・・・


拍手する



2006/02/02 19:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲