肩のり猫
2006年02月06日 (月) | 編集 |
Candyさん宅の子たち、肩に乗るのが得意らしい ^^







わはは、ご飯作るのも一苦労ですねえ ^^;


拍手する



2006/02/06 21:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
 お友達になりたい
2006年02月06日 (月) | 編集 |
笑子ちゃんのお部屋に、ちゃとらん&とらちゃんが
ご挨拶。どちらとも威嚇なく、鼻チュウできました
ちゃとらんの写真しか撮れへんかったけど、披露しまーす

020601.jpg

020602.jpg

020603.jpg

020604.jpg


そうなんよね~。
抗体価では陰性だけど、キットで擬陽性出たのは事実だし、
抗体価で低い値が出ても高くなる可能性もあるんだとか。
まだまだ安心は出来ない。それに駆虫もちゃんと
出来てないし、もう少しの間、隔離生活、頑張ってね。

それにしても、笑子ちゃんてば、ケージはもう片付けたいのに、
ケージの二階がお気に入りの様子。
座椅子とケージの二階と両方を使ってるので
ケージはしばらく片付けれそうにないな
扉はいつも開けっぱなしだから
自分の居場所と思ってるみたい。
下痢もよくなっていい形のうんちが出てきたし、
このまま毎日きっちりいいご飯といいうんちを出すことで
キットでも陰性を出したいね。

そして、いつか、いいご縁に恵まれたら最高
そうなりますように



拍手する



2006/02/06 16:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 皆さんにお知らせ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日は寒いな~。雨、降りそうだし、
免許証の更新にいかなアカンのに、
行くのヤダな~。

・・・つぶやきはこれぐらいにして、と。

にゃんず日記読者の皆さんへお願いです。

にゃんず日記で使ってる写真や動画、
今のところ、著作権とか言いませんが
ご自身のブログやその他のプロフィールサイトで
ご利用の場合、ご一報くだされば幸いです。
紹介してくださったり、こんなかわいい写真
見つけたよ!とお知らせ下さるのは
大変光栄です、でも、でも、アクセス解析つけてると
アヤシーサイトさんから飛んできた場合、
ギョッとなることもあるので ^^;

その他にも、なおちゃん@もも組にコッソリと
メール送ったれとか、画像使ったで~とか、
うちのかわいい子見たってえ~!
ちゅう場合はフォームメールなるものの
申込みをしましたので、そちらからどうぞ=3
右側のメニューからリンクしてますので

なお、中傷などのメールには一切お返事いたしませんので
そのヘンよろしうに。

それと、右側のメニュー、下の方にアクセスランキングを
付けてます。これは、どこのサイトさんからリンク
してきたかってののランキングなんですが
これも試験的に運用してて、こないだまで使ってたのは
IE5.0だと、激しく文字化けするので
こちらに変えました(これも文字化けするかもしれん)
使い勝手がいいし、紹介くださった方のHPにも
簡単に遊びにいけるし、気に入ってますが
このランキングに載せんといて、と言う方はご一報くださいね。

連絡事項フォームはこちら

画像UPフォームはこちら


拍手する



2006/02/06 09:41 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲