映画スターに
2006年02月10日 (金) | 編集 |
ゆうたのおてては太くてフカフカ。
触ったらすごく気持ちいい

021001.jpg


んでもって、こんな顔でおねだりされちゃあねえ・・・^^;

021002.jpg


021003.jpg


じ、自分で言うか
でも、ほんっとかわいいねえ。

021004.jpg


受けてみる?
でも、悪役スターとかだったらどーする?
ゆうたなら、充分、やっていけそうだど
さっき、見たテレビで、たくさん猫ドルたちが
出てた。ゆうたも全然負けてないね


拍手する



2006/02/10 22:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
 和菓子フリーク
2006年02月10日 (金) | 編集 |
和菓子が好きでたまらない。
特に、花見団子とか、みたらし団子とか、
中でもいっとう好きなのは、やっぱりあべかわ餅!
時々、ちゃとらんのおしりがあべかわ餅に
見えてしまう。。。

021005.jpg


021006.jpg


だっておいしそうなんだもん
それにしても、ちゃとらんのお腹って・・・以下自粛(笑)

☆本日予告☆
また後ほど、全国3000まんにんのゆうたファンのために
かわいい写真をUPしまーす ^^
明日は土曜日、みなしゃん、まだまだ寝てはなりませぬ!


拍手する



2006/02/10 21:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲