寒いね、、
2006年02月11日 (土) | 編集 |
明日からまた寒くなるみたい。。。

うちの子たちはみんな寒がりばっかり。



特に、ララちゃん、ちゃとらんは去年の今頃はまだ
お外にいたんだもんね、、、

こうやって暖かいお部屋でファンヒーターの前に
陣取ったり、こたつの中でノビーーってしてみたり
家の中だとこんなに幸せなのに、、、
まだまだたくさんの野良猫たちが寒い冬を
やり過ごしていると思うと、とても切なくなってしまう。


拍手する



2006/02/11 22:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
 好評、猫噴水
2006年02月11日 (土) | 編集 |
こないだ買ったウォーターファウンテン。
みんな、最初は「何やこれ?」といぶかしげだったけど
今ではすっかり慣れて、噴水部分から飲んでくれる子も ^^

021103.jpg


あすかちゃんは特に、頭を下げるとブルブル震えが
止まらなくなり、コントロールがしにくくなるので
こうやって頭をあまり下げずにお水を飲めるのは
楽みたい。

021105.jpg


とらちゃんもいろんなサプリメントやら
自然食やらピタリゲンやらの成果もあるけど
ウォーターファウンテンでお水飲むのも
いいみたい。

時々、メンテナンスが悪くて噴水が出にくかったり
するんだけど、そういう点を除けば、いいもの買ったなぁと
思う ^^ 特に多頭飼いのお宅におすすめ♪



拍手する



2006/02/11 22:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 男の子の気持ち
2006年02月11日 (土) | 編集 |
子供の頃、よくかわいい女の子に
わざとイケズする男の子っていたよねえ。。
うちの子たちもそうなんかにゃ ^m^

021101.jpg


・・・とらちゃん、やめたりーや。。

021104.jpg


021106.jpg


んで、必要以上に嫌われるのよね~ ^^;



拍手する



2006/02/11 20:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲