お誕生日
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日はチャイちゃんのお誕生日なんだって ^^

ぱぱんちの子にしてもらったチャイちゃん、
ほんとに幸せになったねえ。。。

保護の経緯はこちら

幸せになったチャイちゃんは、ぱぱのブログでみてね!

拍手する



2006/02/12 18:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 民子
2006年02月12日 (日) | 編集 |
敬愛する、浅田次郎先生の名作「民子」
マルハのCMで泣かされた人も多いはず。。



そんな民子のCMが動画になってネット上で
公開されてると、mixiのトピで知り、早速
見てみた。

この後が見つからないそうだけど、、、
ああ、泣かすっ!!
続きが見たいです、、

>>>後日談

旧マルハ現アイシアさまより、
著作権上の問題があるので
動画UPは不可との連絡がありました。
ゆえに、FLVらくちんメーカーに
UPしていた動画は削除いたしました。

拍手する



2006/02/12 18:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
 狭いトコに
2006年02月12日 (日) | 編集 |
なぜか密集する皆さん ^^





拍手する



2006/02/12 17:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 かわいい~ *^^*
2006年02月12日 (日) | 編集 |
まみちゃんの超かわいい写真が撮れたのでUP
ぜんこく100万人のまみちゃんファンの方へ

021201.jpg


さて、走ってこよっ=3
寒いとつい、、、 ^^;
早くあったかくならないかなぁ。


拍手する



2006/02/12 15:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲