全国3000万人のゆうたファンの皆様へ
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今朝のゆうた、激プリ写真公開しまーす ^^

021305.jpg


いや・・・においたないし!

021306.jpg


うそお、、めっちゃクサいねんけど!

021308.jpg


うんうん、確かにかわいいわ。

021309.jpg


いや、、寒いし、やめとこ。

021310.jpg


もうわかったし。

021311.jpg


イヤや~、ゆうたのおしりクサいねんもん。

021312.jpg


100円て、、あんた、また、大きいに出たな。

021313.jpg


タダにしとけよ!
しかし、ゆうたって虫みたいやな。

021314.jpg


新しいおもちゃ欲しい?

021315.jpg


ギャハハ、あんた、知っとん、シャバダバシャバダバ~♪って!

021316.jpg


最後の一個やもんな。たくさん買ったのに
みんなむちゃむちゃにされてもうたやん。

021317.jpg


ギャラっていつ入るん?!なんぼぐらい?

021319.jpg


この写真で何か応募する?
んでも、におうのはイヤやで。肉球って汗臭いもん!



拍手する



2006/02/13 22:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 鼻毛
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ゆうたには鼻毛が生えてる。

アップで撮ってみた・・・
わかるかな?
向かって右側、白い短い鼻毛が生えてます

DSC00054.jpg


まさやんさん、どや!(爆)
りぷりぷさん、ひっぱるホドないで

☆本日予告☆
全国3000まんにんのゆうたファンの方々へ
超ラブリーな写真満載、掲載予定時間は午後11時前後?
(できるだけ、早めにします)
お楽しみにっ


拍手する



2006/02/13 18:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
 とんとん
2006年02月13日 (月) | 編集 |
なぜかゆうたのお部屋の前で居座る男の子たち

021202.jpg


画像の下に映ってるおトイレは
あすかちゃんが前の飼い主さんのお宅で
使っていたもの。
うちに来てからは全然使ってくれなくて
他の子も無視
でも最近はちゃとらんが使ってくれるようになりました ^^



拍手する



2006/02/13 09:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲