ぺちん!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
昨日、笑子ちゃんタイムの時に
ゆうたをお見合いさせに来た。

笑子ちゃんはゆうたにスリスリしにいき、
ゆうたもまんざらでもない様子。。

ゆうたも調子に乗って笑子ちゃんの
おしりを匂ったりしてたら・・・

ぺちん!

笑子ちゃんの痛烈な猫パンチがすごい音と共に
ゆうたの丸い頭に炸裂!!

ボーゼンとするゆうた・・・

笑子ちゃんはちゃとらんやとらちゃんには
とっても愛想がいいのになぁ。
なんでゆうたは嫌われるんやろ?

021301.jpg


021302.jpg


こんなにかわいい笑子ちゃんなのに~
実はアマゾネス系?



拍手する



2006/02/14 21:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 民子の続き・・・
2006年02月14日 (火) | 編集 |
動画はまだ発見できてないんだけど
オフィシャルサイトにその撮影秘話が公開されていたので
紹介します ^^

こちらをご覧下さいね。

拍手する



2006/02/14 21:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 新曲発表!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
最近、ララちゃんが一緒に寝てくれるようになった。

朝起きたら、たいてい、私の足元で寝てる。
そばにいるのはとらちゃん。
お布団にもぐってるのはりさ&ちゃとらん。
おかげで私はヌクヌクだけど、いつも寝る場所が
せまいのよーん。まあ、いっか。

ララちゃんは少し怖がりさんだから
ナデナデするときに、ララちゃんのテーマ曲を歌うことにしてる。
少し高めの声で・・・

♪ラ~ラたん ラ~ラたん かわいぃい~ラ~ラたん♪

である。

おそらく、世の中の猫飼いさんの大部分が
自分ちの猫の持ち歌があるのではないか?
にじゃらさんもフィたんのテーマ曲を披露してはったし ^^

021303.jpg


そんなララちゃん、実はうちの子ではない。。。
>いや、ほんまはウチの子にしてやりたいんやけどな~

詳しくはララちゃんのHPを見てね。

021304.jpg


うおお、かわいすぎる
ララちゃんは男の子の猫にモテモテです。
優しい男の子の猫ちゃんがいるお宅がいいかなぁ。
もちろん女の子の猫ちゃんとも仲良くできます。
人間には、もしかしたら怖い思いをさせられたのかも
しれない(左目を失明してます)少し怖がるので
ゆっくりとある程度の距離を保ちながら
ララちゃんのことを見守ってくれる里親さんがいいなぁと思ってます。



拍手する



2006/02/14 21:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲