三毛猫こはる正式譲渡へ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
今日は三毛猫こはるちゃんの正式譲渡のために
里親さんのお宅まで行ってきた。

私の車はナビがついてるのに、、、
何故か迷う TT

携帯電話で、里親さんのちゃいくろ♪さまに
ナビしてもらい、あげくのはてにだんなさまにまで
出動してもらったのに、またもやおうちの前を
とおりすぎたという(爆)

いや~、田舎暮らししてると、一方通行なんかに
縁がなくて
>そーゆー問題やないって ボカ

なんとか、お宅に到着、
挨拶もそこそこに、まずトイレに直行~
アカン、今日の私、全然イケてへん。。

スッキリしたところで(超)
こはるちゃんに一ヶ月ぶりに対面 ^^

が、しかーし。
見事に嫌われた
もう、忘れてる?やっぱり?

021904.jpg


ええねん、ええねん、保護主の宿命じゃ(涙)

021905.jpg


・・・てゆーか、高速代使って1時間半かけて
きたのにさ、そりゃないでしょ ^^;

021906.jpg


いや、もうちょい待ったってぇな
こはるちゃんの首から下がってるかわいいハートは
迷子札。かわいいし、もし万が一迷子になることが
あっても、これがあればきっと大丈夫!

それにしても、こはるちゃんって
こんなにお顔が丸かったかなぁ、
本当にいい表情になったね、
なんだか感無量・・・

某ディスカンウトストアでご飯もらってたし、
手術もしてもらってた、
うちには常に保護猫がいる状態だったので
緊急性があまり高くない子だということもあり、
ついつい、後回しになってて、、、
本当にごめんね、
でも、今、こうしてとても幸せそうに
している姿を見ると、やっぱりあの時、
SOSを出してよかった、
ちゃいくろ♪さんが受けとめてくれて
本当にありがたかったと思う。

021907.jpg


はいはい、ごめんよ
ほんとに、こはるちゃんはホットカーペットで
ごろん、したかったんだよね、長居してごめんね ^^;

こはるちゃんは、ちゃいろ♪さまに
本当によくなついてて、
幸せそうだった。

よかった、本当に、よかった。

応援してくださった皆さん、
里親さんになってくださったちゃいくろ♪さま、
本当にありがとうございました。

↓こはるちゃんおめでとうな気分で
クリックお願いします=3
まんなかの投票ボタンをおしてやってくださいまし!
笑子ちゃんのワクチン代をクリックで稼ごうキャンペーン実施中♪
一日一回でお願いしますね ^^

★ブログランキング★




拍手する



2006/02/19 22:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
 素敵なバナー
2006年02月19日 (日) | 編集 |
MARUさんがこんな素敵なバナーを
作ってくださった。

nyanzunikki.jpg


わが、にゃんず日記のバナー
真ん中の猫はあすかちゃん。
八の字に手をつっぱって座ってます ^^
あすかちゃんの特徴をよく掴んでるなぁ。。

SHOUKO.jpg


そして、これは笑子ちゃんの募集リンク用バナー。
まだ募集HP出来てないけど ^^;

shoukoB.jpg


こんなに素敵なボタンまで作ってくれた。
ふぁ、なんか感動
ほんと、素敵です。

MARUさん、ありがとう!!

今日はこはるちゃんのお宅に訪問してきた。
かわいい写真をたくさん撮ったので
また後ほどUPしまーす


拍手する



2006/02/19 18:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
 新&紺、兄妹幸せ報告♪
2006年02月19日 (日) | 編集 |
昨年11月にてつ&じゅんとして里親募集していた
現在、新&紺ちゃんのかわいい最新画像が到着

うちにいるときはこんなにちっちゃかったけど・・・

021903.jpg


さあて、どんなにおっきくなったかにゃ?

021901.jpg


あら、もうなくなっちゃったの
里親さんによると、新ちゃんは紺ちゃんに対して
アヤシゲな行動をとることがあったんだとか
い、いけませんね

さて、紺ちゃんはどうかな?

021902.jpg


あら、寝てたの?
それにしても、ほんっとに大きくなったねえ
毎日、いっぱいご飯食べて元気に遊んでよく
寝てるからやね。ふたり一緒にずっと暮せるように
なって本当によかったね。

こうやって幸せになってる子たちのその後を
見ると、やっぱり保護してよかった、
ひとりでも多くの猫を幸せにと
思ってやってることが
実は自分が猫たちに幸せにしてもらっているんだと
実感します。

里親さん、どうぞ、これからも新ちゃん紺ちゃんを
よろしくお願いいたします。

拍手する



2006/02/19 10:52 | 幸せ報告 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲