ゆうたin米袋(おまけつき)
2006年02月20日 (月) | 編集 |
少し写りよくないけど、こんなんどうでしょう?

022002.jpg


この米袋、もうすっかりボロボロ。
そりゃあ、にゃんずが入れ替わり立ち代り
出入りするし、夜中にちゃとらんが猫スイッチ点火で
スライディングして袋ん中に入ったり
してたもんねえ ^^

さて、もういっちょおまけ

022003.jpg


こんなかわいいおてて、ゆうたしかおらん

拍手する



2006/02/20 23:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 笑子ちゃんの休日
2006年02月20日 (月) | 編集 |
休日、といっても笑子ちゃんは毎日休日なんだけどねっ

こないだの土曜日に撮った写真なんだけど。。。

022001.jpg


ちゃとらんってほんと、面倒見がいいねえ。

022004.jpg


あら、ハロゲンさんに感謝のチュウ
これは電気代かかるけど、あったかいもんねえ。

022005.jpg


モテる男は辛いね、ちゃとらん

022006.jpg


そうだよねえ ^^

022007.jpg


ちゃとらん、寝てるし
まぁ、いっか!
次に病院にいくのは今週の水曜日。
検便も兼ねてるけど、本当の目的はキット検査。
どうか、パスしますように、
早くみんなと一緒にご飯食べて、こたつでコロンって
出来ますように!


拍手する



2006/02/20 22:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲