王家の紋章★マリオからの挑戦状、おまけつき
2006年03月02日 (木) | 編集 |
ちゃとらんのブッチャーのしわ阪神タイガースマークに
対抗して、candyさんちのマリオから挑戦状が届きました!

IMGP3107.jpg


candyさん曰く、王家の紋章らしい・・・
ニャハハ、これもブッチャーのシワだにゃ、
ねえ、りぷりぷさん!

あーんど、おまけつき。

20060302190718.jpg


ヒーターの前であったまる、カンガルーマリオ。
ほんと、かわいいねえ ^^


拍手する



2006/03/02 19:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 人気スポットにて
2006年03月02日 (木) | 編集 |
冷蔵庫の上はもともと、りさのパーソナルスペースだった。
だが最近、とらがここに居座るようになった。

030202.jpg


030203.jpg


りさちゃん、すごい迷惑そう(笑)

030204.jpg


しかも、おおあくび。いわゆる、傍若無人、ですな、ちゃう、
傍若無猫、ですな

030205.jpg


030206.jpg


ほんとにはさみそうなんですが ^^;



拍手する



2006/03/02 19:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 ゆうたのかわいい写真♪
2006年03月02日 (木) | 編集 |
癒されますなぁ、この写真

030201.jpg



拍手する



2006/03/02 19:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲