18禁★年齢制限あり
2006年03月03日 (金) | 編集 |
え~~こーいう題名だからって
アダルトのTBは受付ませえん。

030306.jpg


18歳以下なら、お帰りやす。

18歳以上で、それなりの覚悟のある方は
続きをどうぞ。


[READ MORE...]
拍手する



2006/03/03 22:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 待ってる
2006年03月03日 (金) | 編集 |
とらちゃん、せっかく広い猫ベッドやのに
なんで、そんなにぎゅうってなってるん?

030305.jpg


030308.jpg


あ、なるほど。

030309.jpg


ニャハハ、そりゃしゃーないわ。

030310.jpg


だよねえ、ちゃとらん


拍手する



2006/03/03 22:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 笑子たん専用クッション
2006年03月03日 (金) | 編集 |
日参している「野良にゃん写真集」さんで
笑子たんそっくりの子が、草むらでクッションと
遊んでいるような写真があって、
すごく切なくなってしまった。。。
・・・と、この子は保護されたんだという。
よいご縁がありますように!
こちらをご覧くださいね。
kochiさんが活動されているのは、愛知県周辺だったと
思います。毎日、猫たちのお世話をし、
公園の子たちを守っておられます、、
写真の巧さ、美しさ以上に伝わってくるものは
見る人の心をうちます。
先日まで、笑子たんのワクチン代として賞金が出る
ランキングでの投票を皆さんにお願いしていたのですが
kochiさんもエントリーされています。
うちよりもはるかに、たくさんの子を保護され
活動にはかなりのお金がかかっているので
たとえ、ワクチン代+αぐらいでもありがたいものです。
どうか、皆さん、野良にゃん写真集さんの投票も
お願いいたします。

さて、笑子たんは、クッションが大好き。
私のまくらがわりの小さなクッションでいつも遊ぶのである。
これは、実は私が母に教えてもらいながら
なんとか作り上げた、刺繍のクッション。
だが~~笑子たんの爪でかなりやられてしまったTT

030303.jpg


その話をcandyさんにすると、おりゃ!!と
作ってくれて、そりゃ!と宅配で送ってくれた ^^

かわいい、クッション、届いた宅配をあけて
びっくりのできばえ!

030301.jpg


かわいい~~~!
裏側はこんな感じ。

030302.jpg


・・・ちゃとらんのとちゃうし!!

030304.jpg


よりそってまったりするのもよし、
ガジガジかじるのもよし、
専用のクッション、とっても気に入ってくれました。

candyさん、ありがとう!

笑子ちゃんは、お外で暮しているとき、
ご飯をもらうことは出来ても、自分専用の
おもちゃや、かわいいクッションなんかなかった。
今、こうして、たくさんの人から応援してもらえる笑子ちゃん。。
きっと幸せになれるよね?
猫好きでとてもフレンドリーな子。
抱っこも出来るけど、人はまだ少し怖いなぁと
思ってるみたい。コロナがお腹から出ていったら
みんなと一緒に生活できる。
こたつに入って寝転んだり、タワーに登ったり、
ちゃとらんがなめなめしてくれるかもしれない。

もう少し、待っててね。。
コロナウィルス、早く出ていきなさーい!



拍手する



2006/03/03 19:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲