参戦★むぅ
2006年03月04日 (土) | 編集 |
またもや挑戦状が

我が家から里子に出たチャイちゃんの里親さんから
弟分のむぅ@魔法使いの挑戦状、ビシッときました ^^

どんなんかな~

IMGP3107.jpg


こ、これは、、、やっぱり王家の紋章( ̄□ ̄;)!!

Mu-.jpg


なんとものう・・・カワイい
むうはこないだ、遊びにいったら、ふわふわしっぽを
いつも以上にフワフワさせて逃げまわってた、、
今度遊びに行ったら、抱っこしてチューさせてね


拍手する



2006/03/04 20:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 mimifreeさんからのプレゼント
2006年03月04日 (土) | 編集 |
今日の午後、クロネコヤマトの宅急便♪がやってきた。

大きなダンボールをあけてみると・・・・

030401.jpg


mimifreeさんから、こんなにたくさんおもちゃを頂いた ^^
おまけで試供品のご飯と猫砂まで

030402.jpg


早速、おもちゃにたかる皆さん。

030403.jpg


030404.jpg


あー、もう。とらちゃん、パッケージとったるし
ちょっと待ちっ。

030405.jpg


030406.jpg


あらら・・・いつもながら、要領がいいわねえ。

030407.jpg


でも、まだいっぱいあるし ^^

030408.jpg


・・・あすかちゃん、鋭い突っ込みやな、、、
そ、そんなことないやろ?!

mimifreeさん、ありがとうございました ^^
みんな、喜んでます。
ゆうたと笑子たんにもあげようっと ^^



拍手する



2006/03/04 20:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲