犯にゃんは誰だ★おなら編
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今朝、ご飯を食べていると、
なんかくさいにおいが。
うんちとも違う、なんともいえないにおい。

バカオツト家人に
「な~、おならした?」
と聞いてみると
「してへん!きみやろ!」
と言う。

私はおならしてへんので
おかしいな~と思ってフト見ると、
あすかちゃんがぐうぐう寝てる。

もしかして・・・
あすかちゃん、すかしっぺしたやろ?



知らんプリすんなよ
めっちゃくさいっちゅーねん。

拍手する



2006/03/06 22:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 おすすめ本の紹介
2006年03月06日 (月) | 編集 |
少し前に紹介した、「民子」。
アマゾンにリンクを貼ることで紹介できることを
知ったので、左側のメニューにてリンクしました。

一応、断っておきますが、これはいわゆる、
アフィリエイトです。紹介する本は私のお気に入りの
ものだけですが、こちらからリンクして
本を買うと私に「紹介手数料」が入ることになります。

自分の気に入った本しか紹介しないので
おそらく、手数料が手元に入るのは
ずーっと先になるかと思います。
(1万円までプールすることになってる)
ま、でも手数料が入った暁には、こちらでその明細を
明らかにして、その使途も紹介させて頂きますね。

拍手する



2006/03/06 16:39 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 けんか
2006年03月06日 (月) | 編集 |
ちゃとらんとララちゃんは仲がいい。
なめなめしあうし、今朝なんて、とらちゃんと
ララちゃんがちょっとしたけんかにに
なりそうになったら、ちゃとらんが走っていって
仲裁に。なかなか頼りがいのあるやつ。
>とらちゃんは、好きな女の子をいじめる
幼稚園児みたいだったぞ

でもね、、
仲がいい分、けんかも多い。

030601.jpg


ほら、またはじまった。

030602.jpg


030603.jpg


030604.jpg


030605.jpg


030606.jpg


030607.jpg


030609.jpg


030608.jpg


みおちゃんってもしかして、お局さま?


拍手する



2006/03/06 15:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲