猫モデル
2006年03月09日 (木) | 編集 |
ゆうたの里親さんより、手作りの素敵な
襟つき首輪を頂いた ^^
きれいな赤のストライプで、キジトラさんに
似合うかなって。。。

なので、早速、とらちゃんにつけてもらった



へんなことないって!めっちゃかわいいって!



うんうん、ほら、かわいいポーズとってみ?



ほなほな、かわいーくちょこっと上向き加減で!



うわ~かわいい!
猫モデルでいけるで!



も~めっちゃ男前やって!
ノーサツされちゃう~

拍手する



2006/03/09 21:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
 極悪ゆうた★PC壁紙
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨日の「ゆうたの開き」写真、
好評みたいだから、大きなサイズでUPしました。

↓のサムネイル画像をクリックして大きな画像を
出して、右クリックで画像保存して
PCの壁紙にどうぞ ^^

030901.jpg



拍手する



2006/03/09 19:30 | ゆうた@里親さん決定 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 みそっかすりさ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
りさは、いつも悩んでる時間が多い。
おやつ食べるときだってそうだし、
行きたい場所がある時もそう。
ちょっと優柔不断なんだよね。

030902.jpg


030903.jpg


要領が悪くて、みそっかすタイプなんが
かわいくて我が家の子になったんだけどね

030904.jpg


030905.jpg


030906.jpg


030907.jpg


030908.jpg


そんでスネる

030909.jpg


ララちゃんの方がやっぱり世渡り上手なんだろね



拍手する



2006/03/09 19:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲