ちゃとらんのヒミツ
2006年03月11日 (土) | 編集 |
窓際にて。。。りさ&ララちゃん。

031108.jpg


031109.jpg


アララ、バレてる?




031110.jpg


一応、ボスだし、内緒にしておかないと。。




031111.jpg


りさちゃん。。。ウフッてあなた。。

031112.jpg


また、このスリスリも小馬鹿にしてるみたいで
神経逆なでされるなぁ

031113.jpg


031114.jpg


動揺してるのね

拍手する



2006/03/11 22:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 今朝の掃除♪
2006年03月11日 (土) | 編集 |
リクエストが多い(?)お掃除シリーズ ^^

今朝は霧がすごかったねえ。
まだ霧が晴れてないけど
そろそろ、しますか!

031101.jpg


はいはい、ちょっとごめんよ。
あ、雨戸も開けないとね。

まだこたつのお布団、干されへんなぁ、
霧でしっけてまうし。
ちょっとおいとこか。

031102.jpg


・・・おおきに ^^;
でも、後で干すからな。

031103.jpg


いや、まだこれからやし。
ちょっとのいてくれる?

031105.jpg


アハハ、ちゃとらんは掃除機、きらいやもんねえ。

031106.jpg


ララちゃんも掃除機はアカンのやねえ。
みおちゃんはどこいったんかな?

( ̄□ ̄;)!! 食器棚の上に!
エライ元気ええなぁ、みおちゃん。

031107.jpg


す、すんまそん。
もう終りますよってに。

さて、こたつのお布団干しますかね。

031104.jpg


なんでヌククヌしてんねん!
もう~お布団干すで、のいて~


拍手する



2006/03/11 11:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲