ダンボールのおうち
2006年03月14日 (火) | 編集 |
こないだ買った、サナベル10キロが入ってた
巨大なダンボール箱。
にゃんずが気に入って使ってるもんだから
中に毛布ひいたりしてたのに。。。

バカオツト家人に撤去されちゃいました TT

031203.jpg


031204.jpg


ねえ、みんな気に入ってたのに。。。

でも、ぢつは、このダンボール、にゃんずが飽きたら
ガムテープではりはりして、素敵なオツトハウスに
してろうと思案してのたでした
だって、にゃんずを隔離するよりオツトを
隔離した方がいいぢゃん?(爆)

察知されたか?!



拍手する



2006/03/14 22:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
 エキセントリック笑子★18禁ソフト版
2006年03月14日 (火) | 編集 |
笑子たんは、ちょっとエキセントリックな一面を持った子。

こないだも、ちゃとらんを「遊んでぇ~
とドシーっと押し倒して、めっちゃイヤがられてた

それって、まだ三回しか話したことない女の子
(それもちょっと不思議系)に、いきなり

「ねぇ・・・チュウして!」

とか言われるようなモン?(爆)

そんなエキセントリック笑子の18禁を紹介・・・
[READ MORE...]
拍手する



2006/03/14 21:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 猫の医食住
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ええっとさっき、コメント欄でも紹介しました
本の宣伝です ^^
この本はええですよ、勉強になります。



おお、もうこんな時間!
ラン用のジャージに汗ダラダラのままカキコしてました ^^
ちょっつ、お風呂にいってきます=3

本日、もういっちょ更新あり♪
皆さん期待の?またもや18禁だったりして・・・ニャハハ

拍手する



2006/03/14 19:20 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲