そこは私の・・・
2006年03月21日 (火) | 編集 |
里親さんお宅でのゆうた。

こんな様子。。

sleepingonasofa.jpg


そこは里親さんの場所やでっ=33

どうやら、ゆうたの好きな場所は里親さんの
席らしい ^^;

猫って好きな人のいる場所に特にいたがるんですよね。
大好きな匂いがついてるのかにゃ
ゆうた、本当によかったね ^^

ちゃんとご飯食べてよ~=33


拍手する



2006/03/21 22:08 | 幸せ報告 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 新ちゃん紺ちゃん ^^
2006年03月21日 (火) | 編集 |
とっても元気にしてるそうです、新ちゃん紺ちゃん!

なんと、素敵なキャットタワーまで買ってもらった
んだとか ^^

032104.jpg


いいねえ ^^

032105.jpg


紺ちゃん、なんかすごく美人になったみたい

里親さま、いつもありがとうございます ^^
2にゃんの幸せ報告は本当に嬉しい。

やっぱり、あの時、保護してよかった!と
思えます ^^


拍手する



2006/03/21 22:06 | 幸せ報告 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 嬉しいご報告!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今日のご報告♪

先週土曜日から里親さんのお宅に
ショートステイに行ってたゆうた。

本当なら、今日、我が家に帰ってくる
予定だったんだけど・・・

このまま、里親さんちの子として
過ごすことになりました!!(お試し期間へ移行)

う、うれしい~!!

ゆうたはいろんな意味で本当に心配で
いい意味での手間をかけさせてくれた子。。。

まみちゃんやシクロん大喧嘩し、
ちゃとらん、とらちゃんとは折り合いが悪く
我が家のどの猫とも仲良く出来なかったのに、
人間はとにかく大好きで。。。

隔離で本当に寂しい思いをさせてしまい、
申し訳なく思っていたけど、、

最高に、素晴らしいご縁を掴むことが出来ました。

多くのゆうたファンの皆さんにも
いっぱい応援してもらいました。
ゆうたを最初に預かってくださったSinさん、
ゆうたのおもちゃやコスプレグッズを送ってくださった方、
ブログなどで紹介してくださった方、
そして、毎日、ゆうたのことを気にかけてくださった皆さんの
応援がゆうたの背中を押してくださって
最高のご縁へと結びつけてくださったのだと思います。

皆さん、本当に、本当に、ゆうたのことを
応援してくださってありがとうございました。

里親さまご夫婦にも言葉には出来ないほどの感謝の気持ち、
どうやって伝えたらいいか、わからないほど。。。
あの日、ゆうたのことを保護して本当によかった。
本当に心から報われた気持ちがしました。

ありがとう、ありがとう!

当のゆうたくんは・・・

032101.jpg


あはは、もうすっかりここの子やね。

032102.jpg


ゆうたのあごの模様がかわいいって言ってくれてるよ。

032103.jpg


おいしいおやつ、食べて帰るからな ^^

ゆうた、ずっとずっと幸せで長生きしてね!


拍手する



2006/03/21 21:37 | 幸せ報告 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲