みんな昼寝
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今日は朝からまた掃除頑張った ^^v
笑子たんのお部屋とトイレを消毒して
もうみんなと一緒に過ごせるねえと思ったのに
笑子たん、あんまり元気がないみたい。
朝ご飯も少し残してたしなぁ。。

他の子たちは元気だけど。

032501.jpg


こたつのお布団干してる間はチト寒い。

032502.jpg


ホットカーペットあるからいいやん。

みんな爆睡眠中。。。

032503.jpg


032504.jpg


032505.jpg


仲良しの子たちはこうして引っ付きたがる ^^

笑子たんの様子、やっぱりおかしいなぁと思ったのは
夕方。晩御飯を半分ぐらいも残して
ミニこたつの中にはいりっぱなし。
はまちをゆでたものを持っていくとこれは
食べたけど、いつも元気にフニフニフニーン!と
言ってスリスリしてくれるのに。。。

と、気がついた。

昨日、ワクチン受けたからだ ><

うーん、気がつくの遅すぎっ!

明日の朝、まだ元気が戻ってなきゃ病院にいかなくては=333



拍手する



2006/03/25 22:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲